時間がたつのは早いものですね・・・

昨日、2/11に衝撃の速報ニュースが入りました。

野村克也さん死去。びっくりしました。

プロ野球選手としてもすごい記録を残し、素晴らしい名言も記憶として残した偉大な方・・・

そして、野村克也さんの年を知って、私が知る、野村監督は50半ばでしたが、享年82歳と知り、知らず知らずとして時は進んでいるのだなぁとつくづくと感じました。

人の死を通じて、時がたつことの速さを感じ、今日ここにある自分を大切にしようと思い、そして、何か一つプラスの良いことを見つけて生きていこうと再確認しました。

そんな事を感じながらの仕事・・・ 

本日も安全第一に頑張ります。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です