今を活かす

コロナウィルスで全国に緊急事態宣言が発令され、外出自粛要請も出ており、日々の生活が制限されて不便だなぁと感じるのが本音ですが、そんな時間も無駄にしたくないのも本音。。

もう少し先でいいかな?と思っていたことを始めようと、思いきって目標に掲げてる資格取得(簿記3級)のためにテキストを購入。

今という時間を活かせるように、隙間時間からになりますが、勉強を始めます。

どのテキストにしようか迷いましたが、自分にあった内容のもの・・と考え、

漫画でわかりやすく解説してくれている内容のテキストに決めました。

そう遠くないうちに、合格しました!と報告できるように頑張ります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です