問題です!

この3つの県は何県でしょう(⌒∇⌒)

先週末に実家と兄弟でテレビ電話をしました。

GWに実家へ帰省できなかったこともあり、各県に散らばった家族で、時間を合わせて初めての家族リモート交流会をしました。

意外とかなり楽しい。本当に楽しい(笑)

同じ空間にはいられませんが、画像越しでも十分に感情が伝わり帰省したときに感じる実家の良さを感じる瞬間でもありました。

コロナの影響もあり、高齢の両親とも最近はコロナ前に比べ連絡をとるようになり、これまたコロナ悪いことばかりじゃないと思いました。

まだまだ、安心できない生活ですが、家族との関わり方を考えさせられるコロナ自粛期間だなぁとシミジミ思うのでした。

では、本日もご安全に!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です