ひまわり

管理部 渕上です(^^♪

今日も蝉が大合唱していますね(‘ω’)

事務所前にあります、ウェルカムボードを梅雨Verから夏Verへ変えました♪

いつもウェルカムボードを作成するとき、どんなのにしようか迷います(笑)

季節に応じた内容にしようと色々素材を探して作成しているのですが、夏といえば・・と

考えると、いーっぱいこんなのが良いって言うのが出てくるんです(笑)

海だったり、花火だったり、夏祭りだったり、ほんとたくさん出てくるんですが、

今回ひまわりにした理由は、勝手なイメージですが、

「ひまわり=元気・上向き」なイメージを持っていて、

(単に渕上がひまわりを好きなのもありますが(笑))

最近は、コロナ・景気悪化・豪雨災害等様々な暗いニュースが多いので、

精いっぱい上に上に伸び(進み)、キレイに元気いっぱい咲く、ひまわりのように

がんばっていきたいなぁという思いを込めて、ひまわりのウェルカムボードにしました。

明日は、弊社のイベント(工場見学会)があります。

当日の様子は、また後日アップしますね☺

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です