夏を感じれるもの

管理部渕上です(^^)/

午前中、木津川市ではびっくりするくらいの大雨が降り、その後何事もなかったようにきれいな青空に☀

あの大雨が梅雨明けのサインだったらいいのになぁと思っています(笑)

梅雨が明けたら夏本番!!

今年はコロナもあり、海水浴だったり、お友達と花火したり、夏まつりに行ったりも控えた方がいいので、満喫する夏を過ごせない感じがしますが、これなら↓夏を感じれる時間を過ごせるでしょう☺

そう。すいかです(^^)

社長がみんなに差し入れしてくれました🍉

15時の休憩に頂きます🍴

これから暑さも増してくるので、暑さ対策、コロナ対策に努めながら頑張って参りたいと思います!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です