今日は朝一から🏥

管理部渕上です。

近畿地方、梅雨明けしました(*^^*)

これから夏本番!!暑さ対策も行いつつ体調管理に気を付けて、コロナ対策にも引き続き気を

引き締めて参ろうと思います!

体調管理ということで、今日は朝から京都山城総合医療センターへ社長も含め、MDP全員で

健康診断へ行きました。

9時半から始まった健診も全員が終わる頃には12時を過ぎてました💦

健診結果はと言うと・・・みんなそれぞれ・・課題ありでした(*_*)

健康管理も仕事のひとつ。

日々の生活も改善しながら、夏本番へ突入して行きます!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です