3Sサミットを終えて・・・

今週もはじまりました!!森ノッポです。

緊張の3Sサミットを終えて、通常通り始まった今日・・・

静かな食堂を📸

土曜日に開催された3Sサミットは、とにかく緊張しましたぁ。

現場中継も、正直15分の発表時間でしたが、不安と緊張しかなかったです。

しかし、さすがMDP!!全員でナイスチームワークで何とか乗り切りました!!

子連れ同伴出勤OKの弊社なので、発表中は、子供見守り係は大活躍。その助けもあり、タイムキーパー、生産実作業者、カメラマン、アナウンス係と各担当に言われなくても動ける体制をすぐさま作れ、最高のチームワークを発揮しました!!!

最後は、爆笑と笑顔で全員がやり切った感!!最高でした!!

この団結力で、年内もまだ何回かイベントがあるので、乗り越えていきたいと思います!!

では、今週もご安全に参りましょう♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です