新人による社員紹介インタビュー①

本日の担当は新人やみーです!
本日は、社員紹介企画第1弾!


所作が美しく言葉遣いが丁寧な綺麗なお姉さん管理営業部のMさんを紹介させていただきます♪♪


営業事務全般のお手伝いをしながら、イベント企画を担当されていらっしゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<いつ入社しましたか?>

今年1月に入社しました。

<入社のきっかけは?>

去年9月MDプレスのイベントにお客さんとして参加して、社長が印象に残ったのがきっかけです!そこから欠員補充のことを知って入ることになりました!

<MDプレスって漢字2文字で表すと、どんな会社ですか?>

「成長」いろんなことにチャレンジさせてくれるからです。

<これまで働いてきた中で一番うれしかったことは何ですか?>

今年5月のイベントでコロナで開催判断を下すことが難しい中での開催で、コラボした団体の方から最終的に「ありがとう」とお言葉をもらったことがとても嬉しかったです。

<最後に、この会社の人には言っていないあなたの秘密一つ教えてください。>

実は…、昔ボーカルのオーディションで合格したことがあります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
いかがでしたか?小さな会社ですが多様な人たちが働いでいるMDプレス。
今後も紹介させていただきます!こうご期待!!!!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です