MDPがある木津川市のご紹介♪

こんにちは!森ノッポです!

先日のお休みにお友達と社長もよくいく、Cafe Lantana(カフェ ランタナ)さんへランチを食べに行きました♪

なので、今回は木津川市山城町平尾西にあるCafe Lantana(カフェ ランタナ)さんをご紹介🍴

とってもおしゃれな空間で、ゆっくりとした時間を過ごせました!!食事もとっても優しい味で美味しい💛

お店に行くのは厳しいと思われている方!!必見です!!

社長も時々、従業員にランタナさんのお弁当を差し入れして下さいますが、宅配お弁当もしていますよ(^▽^)/

是非、こちらへお越しの際にはご賞味下さい(^▽^)/

では、本日もご安全に参りましょう🥁

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です