ゆったりした時間

まさみぃです(*^^*)

私事ながら先週長男が小学生に、そして

長女が一つ上に進級し、新生活にまだまだ慣れて

いない日々を過ごしています。

毎日持ち物をチェックし、忘れ物がないように

気を付けながら準備しているのに、

まさかまさかの当日にしか準備できない水筒や

名札を忘れたりで朝からてんやわんや(´Д`)

朝はどうしても余裕がなくバタバタしてしまい、

その流れのまま時間が過ぎていくのが当たり前に

なってしまい、朝だからこそゆったりした時間が

必要だなぁ~とつくづく感じる最近です(笑)

さぁ~今日も安全に参りましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です