昨日は、リエ研

まさみぃです(*^^*)

今日は、また一段と暑いですよね(笑)

春じゃなく、もう初夏のよう。。

さてさて、昨日は第262回リエ研でした!

MDPからは、山中部長と私が参加⭐

コロナの情勢を鑑み、残念ながらZoom開催と

なりました!

こども部屋でひっそりと(笑)

各社発表が終わり、グループディスカッションの

内容は、

①ヒューマンエラーとポカミスと

②今後のリエ研について

をグループごとに、ディスカッションというか、

討論をしていました。

なかなか奥深い内容で、考え方など人それぞれ

十人十色だと、より実感する内容でした。

そして、グループディスカッションが終了し、

セッション終了?になれば、全体につながるはず

なのに、まさかのバグりが。。

↑この状態

ここから帰れることなく、終了の号令すら、

あいさつすらできないまま、

私の第262回リエ研は、終了しました。。

Webは便利だか、こういうとき困るので、

ほんとに最後の最後まで色々考えさせられる

リエ研でした!

さぁ~明日は、金曜日✨忙しいぞー!

さて、今日も安全にまいりましょう!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です