こんにちわ!

森ノッポです🌲

新人メンバーが管理部にも2名加入!賑やかになっているMDプレスです😌

さぁ、今日は何をブログに書きましょうか😁

そうですねぇ、今日はこれ!

いつもお世話になっている東大阪に会社を置くマチココさんが毎月発行しているマチココ月報の面白い記事をピックアップ!

その中でも特に面白い被害者の会シリーズ(笑)めっちゃ面白いこの記事!

マチココさんのT氏(社長)のことをスタッフさんが上手面白く伝えてるんですが、この被害内容がなんとも共感できる(笑)

きっと社長あるあるなんでしょうね😌(笑)

私もいつか、被害者の会立ち上げようかな(笑)あっ、てか、もう、言いたいこといってるから、私が加害者になってるかも▪▪▪汗

MDプレスは、下は22歳、上は63歳と幅広い世代が所属する会社。

それらをまとめる45の女社長K氏。面白い事大好き、楽しいこと大好き。でも、たまにビシっとしめるときがあって、いつもそのタイミングのターゲットは私😑😑なぜか▪▪▪私。

そんな、隊長はイベントなど、出没率なかなか高いので、是非、面白い会社の総隊長K氏はどんな姿をしているのか気になる方は、是非会いにお越しください🌸

因みに、6月12日にK氏出没しますよー😁😁😁!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です