訪問日記!

こんにちは!森ノッポです!

昨日、素敵な出会いがありました😊


けいはんなにあるピノスさん😊


プールがあるのは、木津川市民として知ってましたが、お恥ずかしい話初めてお邪魔しました🥺
今日は、私の活動のご挨拶を兼ねて伺いました😊
まず、駐車場!めちゃくちゃ広い!そして、入り口!ホテルに入るかのような感覚になる広々としたフロント!
そして、通われている方、みんなスマイル😳スタッフさんもめちゃくちゃ親切!はい!完全に私、浮かれてました(笑)
はい!本題!今日は私の勝手な想い、夢をめちゃくちゃ語らせて頂きました!それを興味深く聞いてくださるピノスさん😣!ありがとうございました😣


小さな小さな私の活動にこうやって専門機関の方々が興味を抱き、共感して頂けることが素直に嬉しいです。


知る、知りたいという気持ちに本当に本当に感謝しかありません!前々から発信していますが、誰もが利用する利用したいという各場所のリーダー様方が色んな障がいについて0ではなく1つでも情報や学びがあれば、きっと今の環境よりも変化があると私は思ってます。

例えば、スーパー、コンビニ😌普段の生活に必要不可欠な機関。そんな企業で障がいについて、少しでもリーダー様方が発信してくれたらと私は思います。

毎日の朝礼でヘルプマークについて、従業員さんたちにお知らせするだけでも、全然違うとおもいます。と、私は思うんです😊


素敵な方がたくさんいる!それもこんな近くに!その事を知れた一日で私の元気パワーが増えちゃいました😊


私の会社は、金型プレス屋。そんな会社とフィットネスクラブとの出会い。


いつ、どこでどんな出会いがあるかわかりませんが、他業種との出会いで地域に溶け込んだ素敵な活動ができるのではないかと、素直に感じた時間でした!


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です