出会い😊

森ノッポです😊

今日は京都市内にある株式会社ウエダ本社さんへ訪問してきましたよ〜。

出会いは8月?
木津川PORTにご挨拶しにきてくれたことをきっかけに、ざっくばらんに情報交換をする仲になりました😊

木津川PORTが目指す、情報発信基地となる動きが見られた出会いでした😊

今日は、初めて会社を訪問し、取組や会社案内を伺い、正直、ステキな職場環境でした😊

めちゃくちゃオシャレ!😳

木津川PORTの取組みに似た部分、真似したい部分、そして、共存していきたい部分をたくさん知れた時間でした。

これから、働くママたち支援、ママたちの学び支援等で、ご一緒するかもしれません😊

同じ、京都府で企業している同士として、金属プレス屋が今日も異業種と繋がりましたよー😊

新しい提供、支援、発信がこれからまたたくさんの結び付きのもと、できる可能性を感じれた一日で最高に楽しい時間でした😊

さぁ!盛り上がりますよー‼️
動き出しますよー‼️
動きますよー‼️

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です