昨日のココツナイベントは

楽しい時間が終わって幸せを感じてる森川です!

昨日は、はじめましてキッズが多かったイベント。

未就学児の部、わちゃわちゃではありましたが、温かい目を頂いた中で、それぞれの個性ある色んな子たちと出会えたイベントでした。

いいところも苦手なところも全て凸凹があるけど、子供のエネルギーや笑顔は、どんな人にも勇気と元気をくれました。

落ち着いた中で目をキラキラさせて始まった小学部。
なんと、普通級の子達、支援学校の子達が半分半分。
あぁ、子供社会、色んな言葉は行動が自由にあり、そこに壁はないなぁと考えさせられました。

また、保護者同士もステキポイントに反応して、みんなが笑顔の中でダンスを楽しめた時間でした😌

ドキドキや不安の中、参加してくれたママパパ。
ワクワクで参加してくれたママパパ。
ココツナが安心と参加してくれたママパパ。

このイベントに来てくれたことに私は感謝しかありません。

未来をつくるたくさんの子供たちにとって、私が目指すココツナは、どんな子にもできるコトやチャンスできるコトの場を頑張って作り、子供たちの可能性の幅、そして、その子供たちを育てる親御さまに大切なお子さんが体験できる場を増やしたいと思ってます!

あぁ、本当に本当にありがたい。

次回のあべちゃんヒップホップダンスは、8/27です!

今回参加出来なかった人も次はいかがでしょうか🤭

ココツナ
心つなぐミライを創るプロジェクト。
お問合せは、cobotsuna@gmail.com

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です