緊張してきてます!

こんにちは!

森のっぽです!

さぁ、いよいよ、今週末、2日連続『木津川夏まつりマルシェ2022』です。

8/6、木津川PORTにたくさんの刺激をくださった企業様や個人様がそれぞれの想いを来場者様へお伝えします!

木津川PORTはその想いを繋ぐ。

そんなイベントです!

2日目8/7は、万華鏡とファクトリーlive。

配材プロジェクトさんとの2回目のコラボイベントです!私が目指す、共存型オープンコミュニティの形が万華鏡が伝えます。

そして、ラストは、
中小企業で働く人を歌で応援する、ヤバいバンド、PASSION LIVES HERE BAND がやってくる。

パッションリーダー、ジョーさんに180日間刺激を受けた森川が、今後の木津川PORTをどうして行くのか、木津川PORTの価値とは、そして、私自身どんな人間になりたいのかを少しでも伝えられたらと思います。

ジョーさんの月に一度のセミナーで、自分の想いを整理してくれた180日間。

パッションメンバーシャインさんの自分にどんな気づきが必要なのか答えへ導くために頭がドクドクするようなメールをくれた180日間。

そして、パッションメンバー
レモンさん
オーケーさん
アクセルさん
ミルクさん

まだリハーサルでの2回しか会ってないけど、こんなかっこいいオジサマたちは居ないというくらい、惹き寄せられる方々ばかりで、全力で楽しむ!楽に自分と向き合う!最高に自分をほめる!をことを教えて下さいました。また、こんな私へも優しく受け入れてくれたことに感謝しかありません。

さぁ、そんな私が刺激をうけた今を生きるパッションメンバーが木津川PORTについに6日後いよいよやってきます!

笑い、共感、元気をパッションメンバーが奏でる音で感じて下さい!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です