寒波❄️☃️

こんにちは、坂本です。

みなさま、雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?ニュースで10年に一度の大寒波と報道されていましたが、いつも結構大丈夫だったりするので、軽く流していました💦

夕方から本格的に気温も下がり風も強まり、気付けば吹雪出して、慌てて水道管の凍結予防対策にタオルとビニールを被せました😰

翌朝は真っ白の雪景色で、久々の光景でした。

今朝は玄関前のタイルが凍っていて、スケート状態😣

関西ではなかなか雪が積もらないので、雪国の方の大変さを改めて感じました。

明日の天気予報も雪マークが出ているので、皆さま運転にもご注意くださいね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です