新しい家族ができました。

先週の土曜日に我が家に新しい家族ができました・・・

観葉植物をたくさん置いている雑貨やさんでその出会いはありました☆

一目ぼれもあり、即決購入!!

そして、名前を決めました。名前は・・・「ウッディ」

これから、このウッディの成長観察も載せて行きますので、一緒に成長を楽しんで下さい!!笑

緑が部屋の空間に一つでもあると、癒されますよね。皆さんのおうちにも何か癒しになるものはありますか?

では、最後にウッディは今日で水やり6日目です♪まだ、特に変化ありません・・・。

そして、いつもの締めくくり、本日も安全第一に皆さん頑張りましょう!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です