ちょっとした工夫

日中は汗ばむときもあるほど、夏へ向けて季節が移り変わっていっています。

先日ニュースで観たのですが、今年はカメムシが大量発生しているそうで、

桃農家を直撃しているそうです(+_+)

そういえば、ちらほらとカメムシを見かけるのですが、やたらと大きい‼

洗濯物にくっついているのがどうしても嫌で、この前ベランダに防虫ネットを張りました。

田舎育ちでも虫は苦手。。

この時期は、時間関係なくベランダに出るのが億劫でしたが、防虫ネットのおかげで怖くない(笑)

ネットを張る時間はそこそこかかりましたが、ちょっとした工夫で、快適に過ごすことが出来る。

仕事や家事もきっとそうなんでしょうね

【ちょっとした工夫】

仕事も家事も子育てもちょっとした工夫で良い物(時間)になるように頑張ります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です