大切にしていってほしい

MDプレス 管理部 渕上です。

今日も暑いですね。明日から雨になるようで、金曜日は結構降るみたいですね。

さっき、1階に降りたら、プレスの大きな音に負けないくらいの大きな鳴き声が。

チラっと声がする方を覗いてみたら・・

子猫💛動物好きな私にとっては、嬉しい出会いでしたが、

人間が怖いようでスッと逃げていってしまいました(ノД`)・゜・。

触れ合いたかった・・。うちにも猫が2匹いますが、帰る家が無いのかと思うと

悲しい気持ちになります。今、動物保護施設の方とのコラボもさせていただいているので、

帰る家が無い動物をみるとより胸が苦しくなります。

今は何でも手に入る時代。

物でも、生き物でも。

でも、だからこそ、大切にしていってほしいと願うばかりです。

人も動物もみんな幸せに暮らせますように・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です