宣伝ガールのご紹介♪

どうも、森ノッポです。

本日は、MDPのかわいい宣伝ガールをご紹介♪

いつも同伴出勤時に従業員に癒しを届けてくれるとってもかわいい女の子です(^▽^)/

今週末にキチキチさんで開催されるイベント用に従業員が当日着用するフェイスシールドをぴぃと君仕様にて作成してみたところ、宣伝ガールちゃんが早速装着してくれました(^▽^)/

か・・・かわいい☆☆☆

ピースが三歳の3になっているところが、またかわいい(⌒∇⌒)

では、最後に

8/30キチキチさんイベントへ是非お立ち寄り宜しくお願い致します(^▽^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です