金曜日

まさみぃです(*^^*)

今日は金曜日!

定例会議が行われました!

先週土曜日に初開催されました、もり&みぃの

イベント報告もさせていただき、来月からの

もり&みぃイベントで活かせる点など皆で

話しました!そして、明日はイベントチームが

ガーデンモール木津川店様でイベント開催!

たくさんの子供たちを笑顔にできるように、

スタッフ一同がんばります☆

今日午後からは、リエ研!枚岡合金さまへ

社長と製造部塩崎さんが出席してくださります!

社内は3S改善もありますので、それぞれ今日も

安全に取り組んで参ります!!

会議場所は、もちろん木津川PORTで♪

今日も、木津川PORTオープンしてます!

お時間ありましたら、是非ともお越しください♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です