こんにちは😊

どうもぅ、森ノッポです!😊

いやぁ、前回新人平島さんから森川さんにクレーム入ってましたねぇ😎

今日、どんな雰囲気になってるのか楽しみですね(笑)

さぁ、今日は先日行われた第3回もり&みぃの内容をご報告😌

満員御礼で迎えたイベントですが、大成功!たくさんの笑顔が溢れた1日でした😊

今週末の父の日で渡すプレゼントにと参加してくれた方、自分用に、ワンちゃん用にと用途は様々でしたが、本当に皆さん喜んで下さいました😍😭

感謝感謝です!

次回開催は、7月24日です!

ちょっと大人な筆ペンを使った筆文字アートを体験し、できた作品はTシャツかサコッシュへ印刷します!😊!

今回は、1部は親子向け、2部は一般向けとさせて頂きます😊

チラシ完成次第またアップしますね😊

では、今週も頑張りましょう🎵

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です