出会い②

こんにちは!森ノッポです!

昨日はずーとお会いしたかった、山崎内装工業株式会社さんへ!
やっとやっと会えました!

いつも初めてお会いする方にはワクワクドキドキなんで、今日も手汗ビッショリで行ってきました😊

社長様····めちゃくちゃおもしろい方で、優しさがにじみ出てました!私の大好きな笑いジワを持ってる方!

絶対、絶対、経営者として大変なはずですが、なんていうか、この人について行きたいと思う方でした!

まずはいつも通り、空気読めず会社のPR!
しっかり聞いてくださり、そこからは山崎内装工業さんでつくる壁紙のお話!すっごく、楽しかった!壁紙の話、奥が深く、歴史が深く、壁紙がめちゃくちゃオシャレでずーと話聞いてられました!職人さんにしか出せない技の話、めちゃくちゃ面白かったです!

やっぱり社長さん。プレゼンうまいっす!喋りうまいっす!

私の活動の話も共感して頂き、そして、ものづくりの会社同士、共に地域への発信へしていくことへもすごく共感して下さいました!

来年!木津川市でご一緒にイベントをしたい!そんな熱い想いをぶつけてきました!

実現できるように、森川頑張ります!

金属プレス屋と織物産業、異業種です!
でも、異業種だって繋がってていいじゃない!どこでどんなことで繋がるかなんてわかりません!

たくさんの方とお話してうける刺激!そこからまたご縁が広がる奇跡!

今、私はそんな世界で貴重な体験をさせて頂いてます!

感謝感謝です!

最後に皆さん、山崎内装工業さんのホームペースまず、みて頂きたいです!めちゃくちゃわかりやすく、オシャレですよー!
http://yamazaki-naisou.com/

お時間ある方は是非!

今日もステキなお時間を山崎内装工業さんありがとうございました!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です