森ノッポの想い

こんにちは🎃

11月13日㈯に開催する秋マルシェは、ものづくりの会社が地域の皆様と地域づくり、ひとづくりを目指し開催します!

その中でも、東京都墨田区で活動する団体をお呼びして行う万華鏡ワークショップは、誰でも美しく簡単につくれる内容です!

また、小さなお子様やちょっと落ち着い気がないなど、イベントへ参加したいけど、うちの子はちょっとと考えてる方!

是非参加しませんか?

障がいがあるなしに関わらず共存型コミュニティの場づくりを企業として目指していますが、私も含め、staffは育児、発達支援のプロではありません。しかし、staffも1人の人間として知る学びを大切にしていますので、
ご迷惑をかけるかもしれませんが、
そんな学ぶ、知りたいと思うことへご協力して頂けたら嬉しいです。

どうぞ、そんなまだまだ微力な私の活動ですが、一度お時間ありましたらお子さんと足を運んで頂けましたら嬉しいです🎃

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です