お誕生日🎂

こんにちは、坂本です😄

本日はレゴブロックを使って図面の勉強会を行いました。平面図から立体図にする作業はちんぷんかんぷんですが、レゴブロックはカラーなので、分かりやすくてなるほど💡と私でも理解できました❗️

お昼からはお正月の書き初め🖌それぞれ今年の漢字一字を書きました。出来上がりはまた後日ブログでご紹介します😃

そしてそして、私の先輩でMDPのムードメーカーでもある、森ノッポさんのお誕生日のお祝いをしました🎉

今日の主役タスキを付けてのお祝いです😊大きな星のメガネは自前です😏

こんなユニークで明るい森ノッポさんにご興味を持たれた方は是非、木津川ポートまでご連絡ください笑✨

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です