ココツナ第2弾のお知らせ

ココツナ第2弾のお知らせ★

こんにちは森ノッポです!

今回の企画は発達障がい児を育てるママ2人が企画したシンプルにダンスを知ってほしいという想いと音楽と触れ合いたいけど、場所がなかなかないというママたちの声から生まれました😊

今回一緒に企画したあべちゃんは、かれこれ🤔6年?くらいのママ友歴。
息子たちを通わす療育教室で知り合い、家族ぐるみの付き合いをさせて頂いていて、もともとダンサー!

今は、そんなダンサーの経験と息子の発達障がいを通じて生まれた想いから、ダンスに特化した放課後等デイサービスに支援員として関わっています😊

視覚から指示が入りやすいという彼女の想いから、当日は大型モニターにかっこいい映像を流して、みんなで楽しむをテーマに開催します!

さぁ、今回のココツナは親も子も色んな個性を認め、ダンスを楽しむ空間を感じてもらいます!

集中力がきれちゃっても大丈夫。段ブロックという、大人も楽しめるブロックコーナーをご用意してるので😁

大切なのは、またここに来たいと思える場所となること、安心安全な場所であること。

年齢によって、時間を分けています。待っている間は、段ブロックコーナーや晴れたらゆっくり木津川サイクリングロードを散策しても気持ちいいかもしれませんよ😊

お待ちしてまーす😊

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です