捨てる物再生活動♪

こんにちは😊森ノッポです😊

今日は、MDプレスが考えるSDGsをご紹介♪

金属プレス屋には必ず出る廃材。

今回ご紹介するのは、この時計に使われている盤は実は廃材。

月にどのくらいでるのだろう🤔

この廃材を廃材ではなく、再生し何か思い出として、身近に置けないか、また今、親子ワークショップを開催している中で、簡単にお子様も楽しめるのは何かと考え、この廃材時計が生まれました😁

今回は、子供の成長を身近に感じたくて0歳の時と2歳の頃の写真をつけて見ました😊シンプルなデザインだけど、縁にあるメタル感がカワカッコイイ😁

捨てるものを再利用し、2030年の未来が子どもたちにとって素敵な環境となるように、これからも持続可能な活動を継続的に行いたいと思います😊

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です