今日で1周年!

皆さん森川です!いつも木津川PORTをありがとうございます😊

さて、本日木津川PORTは1周年を無事迎えました!

一年前、わわわーとなりながらも、なんとかたくさんの方々のご支援、ご協力のもと、木津川PORTがイメージする形に少しずつ近づいてきました!

まだまだ、木津川PORTの形をはっきりと明確にできていないところもありますが、木津川PORTの取組を多くの方々に伝える努力は、2年目を迎える今日からも怠ることなく頑張ります!😊

今日のイベントは、これから関わる方々、これまでお世話になってる方々をお呼びした小さな小さなイベントでしたが、ふるまいランチも喜んで頂け、staff一同大変嬉しく思っています!

2年目も、前を向き、チャレンジ精神で頑張る木津川PORTを宜しくお願い致します😌

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です