はじめましてずみこです☻

はじめまして!今日から働かせて頂きます、ずみこです👼🤍

自己紹介します!!

北海道生まれ、奈良育ち、中学は九州、高校は四国、どこが出身地なのかよくわかりません🫠🫠


とにかく甘い物に目がありません🧁🍬🍫

これは最近梅田で食べたパンケーキです🥞

でも辛いものも大好きです🔥赤からでは辛さ10もぺろりです🔥🔥

とんでもない方向オンチです🤫今日は駅から歩いて来たのですが、危うく逆走するところでした、危ない危ない。

これからたくさん頑張って行きたいと思います☻

ブログもまた更新しますね〜!!最後まで読んで下さりありがとうございました🥰

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です