展示会ラッシュ終わりました。

バタバタの展示会でしたが、無事終わりました。

こんにちは。森川です。

私事ですが、実は展示会経験2年目。
毎回、新たな出会いに自分を試される場として、ど緊張で参加しています。

会社PRをする際に、いかにわかりやすく事業を説明できるのか、いつもこの課題を突きつけられながら、帰路は反省をしながら帰る私です。

しかし、面白いことをやっている企業
だよと、色んな方がたくさんの企業様をご紹介してくれ、リアルな情報が入ってくる状況にびっくりし、それも刺激。

まっすぐすぎて、バカ丸出しですが、

森川何してんの?

なんの会社なん?

とよくよくよく!聞かれながらも、最近、なんか、めちゃくちゃ面白い会社やなとご紹介頂けることが、なんだか心地よいです。

社歌に応募してるので宜しくお願い致します!というのが締めのセリフを伝えれば、え〜!!とそこからまた話が盛り上がる笑

では、改めまして、
MDプレス工業株式会社は、金属関係ネットワークを使い、ものづくりの企業として地域作りにも挑戦し、面白いアイデアを生み出し続けます!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です